SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


OTHERS
<< 2017年11月30日のつぶやき | main | 2017年12月02日のつぶやき >>
2017年12月01日のつぶやき
20:33
ネックも進行中 https://t.co/UOWeQU85ad
19:58
バインディングの溝切り! https://t.co/3584bz9ERV
19:03
もちろん伝えました。このギターは一点物で変えの効かない材でナチュラル塗装でした…お客さんに伝えたらあっさりと、直せばOKと、補修跡も気にしないようでした…納品の時も気にしない様子で出来上がったギターを喜んでいるようでした。 https://t.co/5JppPmHqxH
15:30
RT @nikkeivdata: 東京都の保育士不足が深刻です。有効求人倍率が6倍に迫り、1人の保育士に6件の求人がある状態です。 #日経ビジュアルデータ https://t.co/jOH5zSSw1g https://t.co/RtZMNL9HEq
15:21
#Sarahah ずはり一番の失敗談はカスタムオーダーギター製作で出来上がって組んでみたら音程が合わなかった事です。ブリッジの位置が間違っていました。冷や汗ダラダラでした。 https://t.co/Zhisr5SM9e
13:22
今後の展開が気になります。とても参考になる企画でした:::デジマート地下実験室からのお知らせ|連載コラム|デジマート地下実験室【デジマート・マガジン】 https://t.co/KHeiUXI7L3 @DgmMagより
13:18
RT @arigatoguitar: 大変残念ですが、デジマート地下実験室がこのようなことになりました。 今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました! https://t.co/Q5ngckYSz9
13:09
ジェスカーのEVO GOLDは金属アレルギーの人にもいいようです https://t.co/lSfYjBSbiW
13:06
いいですよ。EVOの硬さはステンレスとニッケルシルバーの間です。ジェスカーのニッケルシルバーは他社製と比べて確かに硬いです。EVOは弦との摩擦が少なく感じ滑らかだなぁと思います。 https://t.co/kXU2bmQhY4
10:11
快晴、北杜市の空は青が濃い https://t.co/EFoPaS9Rt7
10:05
#Sarahah 40〜50本になります。ホームページに載せているものを数えたら41本、それと載せてないもの7〜8本くらい。 https://t.co/8CTvMbmUGm



| - | 02:41 | - | - |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


Related Posts with Thumbnails