SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


OTHERS
<< フレット打つ | main | ピックガード製作 >>
ブログに載せて良かった/VHT VALVULATORの修理
先日、嬉しいメールが届きました!
ブログをやってて良かったなと思うと同時に、もっと情報公開しようと言う気になりました。

以下、大阪のkさんより
-------------------------------
-------------------------------
本日ヒューズがとどきました!

ヒューズ交換したところ、VHT、
無事に作動してくれました〜〜〜〜!!感動!!

Blogを拝見させて頂いてなければ、故障の原因が何なのかもわからなくてあきらめているところでした…。
貴重な情報と貴重なヒューズを、本当に感謝です!!
本当にありがとうございます〜!!
-------------------------------
-------------------------------
以前のVHT VALVULATOR の修理をしたときの記事は、
こちら→http://blog.waltzguitars.com/?eid=937942


ヒューズまだありますので、もし必要な方お問い合わせください。

余談ですが、kさん、私のおじいちゃんの家のすぐ近くの人でした。なんだか、それだけで勝手に親近感が湧いてしまうのですが、こういうのは偶然の楽しみですね。

| ギター修理 | 15:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
佐藤 裕 様

せっかくこのブログへ辿り着いたとの事ですが、ヒューズは無くなってしまいました。
残念ですがこの度はお力になれません。

柳 真弥
| やなぎ | 2015/07/10 5:28 PM |
お世話になります。 

VHT VALVULATORの修理で行き詰り悩んでおりましたところ、貴殿のブログにたどり着いた次第です。

恐縮ですがヒューズをまだお持ちでしたらお譲り頂きたくお願い致します。

当然ですがお支払いは直ぐに致しますので、可能であれば詳細をお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

  佐藤 裕
 
| 佐藤 裕 | 2015/07/10 8:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


Related Posts with Thumbnails